精力剤・性力剤ランキング【2018年最新版】口コミ体験談から最強の性力増強サプリを決定

精力剤・性力剤ランキング【2018年最新版】口コミ重視で決定する最強の性力増強サプリ

男の自信を取り戻す最強の精力サプリが決定!

サプリハックスが責任監修する『精力サプリおすすめランキング』2018年最新版

ストレス社会で戦い続けてきた中壮年の男性陣の多くは、密かに『精力減退』と『ED(いわゆるインポ)』に悩まされながら、誰にも相談できないまま解決策を見出すことができずにいます。

今回は、特に中壮年男性が精力減退・EDに立ち向かうため、当サイト『サプリハックス』が数多くの精力サプリについて検証を重ね、最強の精力サプリを決定した『精力サプリおすすめランキング』を紹介しましょう。

この記事の内容一覧

レッドドラゴン【RED DRAGON】

レッドドラゴンは精力回復効果あり!

「一度使ったら手放せない!」最強の実感力と高いリピート率を誇るレッドドラゴンが第1位。

レッドドラゴンは、特許を取得している特殊な技術によって低分子化された卵白ペプチド『ランペップ』を大量に配合しています。

目の新成分ランペップだけでなく、マカや亜鉛などもバランスよく配合した「新たなチャレンジ+王道」のハイブリッドな精力サプリサプリに仕上がっています。

価格(税抜)内容量有効成分数
13,900円 →定期初回4,900円180粒新成分ランペップを大量500mg、王道のマカ300mg、亜鉛が90mg。まさに『黄金比率』と呼ぶに相応しい配合。

クラチャイダムゴールド

クラチャイダムゴールドは『男の自信』を取り戻す強力なサポーター!
クラチャイダムには驚くほどの栄養素が含まれています。

「天然のバイアグラ」と呼ばれるクラチャイダム100%のクラチャイダムゴールドが第2位。

東南アジア原産のショウガの一種であるクラチャイダムは、驚くほどの有効成分を含有しています。

精力サプリ・増大サプリの有効成分としてはおなじみの『アルギニン』の含有量は100gあたり1,480mg。

古くから精力サプリの原料として最もメジャーなマカの100gあたりのアルギニン含有量が610mgであることと比較すると、クラチャイダムのアルギニン含有量はなんとマカの2倍以上!

現地で天然のバイアグラと呼ばれるのも納得の原料を100%使用した、圧倒的な自然派精力サプリがクラチャイダムゴールドです。

価格(税抜)内容量有効成分数
9,000円 →8,400円60粒高品質クラチャイダムを100%使用。カサ増しは一切ナシ!

バイタルアンサー【VITAL ANSWER】

バイタルアンサーの口コミと効果を徹底解説!体験談と評判や評価を購入前に確認
圧倒的な有効成分量で効果に差をつけるバイタルアンサーが第3位です。

バイタルアンサーは1日の推奨摂取量を服用するだけで『L−アルギニン』が1,600mg!業界最強クラスのアルギニン配合量を誇ります。

さらに食事からの摂取が難しい『L−シトルリン』も1日分で500mg。アルギニンとシトルリンは同時に摂取することによって相乗効果を発揮するので「高濃度配合+相乗効果」によって精力減退・勃起不全の悩みを解決へと導きます。

価格(税抜)内容量有効成分数
12,960円300粒L−アルギニン配合量1,600mg。精力サプリでは有名なマカの86倍、クラチャイダムを誇る!

プロキオン【Procyon】

プロキオンはオキソアミジン配合の性力サプリ
真のニンニクパワーでダイレクトに股間に効くプロキオンが第4位。

昔から精力回復に効果がある食物として知られているニンニクですが、研究の結果「真のニンニクパワーの源」だと判明した有効成分『オキソアミヂン』を1粒で100mg、1日分の2粒で200mgも摂取できるのがプロキオンです。

生のニンニクなら1球まるごと分に相当するオキソアミヂンの配合量で、ニンニクパワーを効率よく摂取可能。気になる臭いは一切ナシなので、気軽に服用できるのもポイントです。

[/col2]
価格(税抜)内容量有効成分数
9,350円 →7,940円60粒確かな効果を実感できる『指定医薬部外品』。無臭ニンニクパワーで元気を回復したい方におすすめ!

No.1 ランペップやマカを濃縮した最強精力サプリ『レッドドラゴン』

レッドドラゴンの実際の効果作用
数多くの商品が販売されている男性用サプリメント。商品数の多さにも驚きますがあっという間に姿を消す商品も多い実力主義的な風潮にも驚かされます。

そんな実力主義の業界において、発売以来、驚異的な売上げを記録し、リピート率が高いことで高評価を受けているのが『レッドドラゴン』です。

「効くものは売れる!」という流れが顕著な精力サプリ業界において、ここまでのヒットを記録すれば実力の証だと言えるでしょう。

レッドドラゴンの最大の特徴は、特許技術によって低分子化された卵白ペプチド『ランペップ』が配合されている点です。

精力サプリの効果は『血流改善効果』による作用が決め手です。

ペニスが勃起するメカニズムは「海綿体に血液が流れ込むことによる」というのは常識ですよね。

つまり、スムーズな勃起はスムーズな血流によって成立し、滞ったような血流ではスムーズで力強い勃起は望めないということになります。

昔から精力サプリの存在を知っている人でもランペップという成分の名前を聞いたことがある人は少ないでしょう。ランペップは最近の研究によって実用化されたばかりの注目の新成分。

精力サプリのテッパン成分でもあるマカをはるかに上回る血流改善作用を持っているので、ランペップを高配合しているレッドドラゴンは最新にして最強の精力サプリだと言えますね。

血流改善素材である「ランペップ™ 」は、「冷え症」「肩こり」の改善や「運動疲労軽減」等に加え、今回新たに「男性機能改善」の効果がある事により、更なる用途の拡大が期待されます。
・ランペップ:卵白由来ペプチドの「ランペップ」は、たまごの卵白には機能性タンパク質が豊富に含まれている点に着目し、当社独自の技術により卵白を酵素分解した機能性素材
参考:株式会社ファーマフーズ

「使えばわかる、その実力!」配合成分だけでなく、数々の口コミも後押ししてレッドドラゴンがおすすめの精力サプリサプリのNo.1に輝きました。

No.2 有効成分はマカの2倍!クラチャイダムゴールド

クラチャイダムは天然のバイアグラとも称される

精力サプリおすすめランキングで堂々の第2位に輝いたのが『クラチャイダムゴールド』。

なんと、配合成分はクラチャイダムのみ!例えるなら「生のクラチャイダム粉末を飲んでいるのと同じ」なので、天然パワーは100%です。

驚くべきクラチャイダムゴールドのスペックを徹底紹介します!

クラチャイダム=「天然のバイアグラ」

クラチャイダムゴールドの原料になっているクラチャイダム。クラチャイダムとは、タイ原産のショウガの仲間です。

収穫したままのクラチャイダムを見ると一見普通のショウガと同じように見えますが、包丁で切ってみると断面は黒紫色をしています。この色合いから、クラチャイダムは別名『黒ショウガ』とも呼ばれています。

クラチャイダムは、原産国のタイでは万能薬として知られていますが、特に精力回復・ED改善の効果が古くから認められており、タイでは「天然のバイアグラ」と呼ばれています。

クラチャイダム100gあたりの成分は、

精力回復・ED改善に高い効果を発揮する『L−アルギニン』1,480mg

BCAAと総称される、人間が運動するために必要なアミノ酸の『バリン』が430mg、『ロイシン』が690mg、『イソロイシン』が390mg

となっています。

L−アルギニンは精力サプリのテッパン成分であるマカの2.4倍、BCAAのいずれもマカを上回る含有量を誇っており、マカを圧倒する精力回復効果が期待できます。

股間にダイレクトに効く成分だけでなく、体内で精子を製造する原料ともなる鉄分や、身体の若々しさを保つ効果があるポリフェノールもたっぷり含有しているのがクラチャイダムのスゴいところです。

こんなにスゴい成分含有量を誇るクラチャイダムですが、今回ランクインしたクラチャイダムゴールドの原材料表示を見てみると「クラチャイダム粉末・ゼラチン」しか記載されていません。ゼラチンはカプセルの原料なので、中身はクラチャイダム粉末だけということになります。

有効成分を高含有し、製品には良質なクラチャイダムのみを使用した、まさに「100%クラチャイダムのみで挑む、クラチャイダム一本勝負!」のクラチャイダムゴールドなら、精力回復・ED改善に絶対的な効果を発揮してくれるでしょう。

ポイント

クラチャイダムを配合している精力サプリはクラチャイダムゴールドのほかにもありますが、クラチャイダムゴールドの原料となっているクラチャイダムは、含有成分の質と量が高い根茎の部分だけを厳選して使用しています。天然成分100%、しかも良質な部分だけを厳選。これなら精力サプリに抵抗がある初心者の方でも安心してチャレンジできますね。

EDに悩む男性が3ヶ月目には中折れナシでフィニッシュ!

サプリハックスでは、実際にEDに悩んでいる男性にクラチャイダムゴールドを使用してもらい結果を詳しく伺う『生クチコミ』を実施してクラチャイダムゴールドの効果を検証しました。

検証に協力して頂いた59歳の男性は、ほとんど勃起しないことで男の自信と威厳を喪失していましたが、クラチャイダムゴールドを毎日服用することで、2ヶ月目には自然に勃起が回復し、3ヶ月目にはパートナーとのセックスにチャレンジ。見事、中折れナシでフィニッシュを迎えて大成功をおさめました。

3ヶ月程度で効果がうっすらと実感できるマイルドなものが多い精力サプリの中でも、2ヶ月〜3ヶ月目でED改善効果がはっきりと認められたクラチャイダムゴールドは非常に優秀です。

最安値なら1ヶ月あたり7,800円!コスパも優秀

クラチャイダムゴールドの通常価格は、1箱あたり4,500円。最低推奨量で服用した場合、1ヶ月で2箱を使用する計算になるので1ヶ月あたりのコストは9,000円になります。

1ヶ月あたり9,000円というコスパは優秀ですが、できることならもっとお手軽に…ということで、複数個のまとめ買いによる割引や、定期購入コースでの割引を利用すれば、さらにお手軽になります。

最大8箱の定期購入コースで購入すると、8箱合計で3万1,200円。1箱あたり3,900円、1ヶ月分で最安値が7,800円になり、ただでさえ優秀なコスパ感がググッと高まりますね。

増大サプリと比べるとややお手頃な価格設定の精力サプリですが、まとめ買いや定期購入などのおトクな割引を適用すれば、さらにお手頃な価格で入手できるので継続もしやすくなります。

No.3 バイタルアンサーが「生涯現役を約束するベストアンサー」

バイタルアンサーの安全性は、3つの認定でお墨付き
精力サプリおすすめランキングの第3位は「生涯現役を約束するベストアンサー」との呼び声が高いバイタルアンサーです。

バイタルアンサーは、増大サプリでは定番の有効成分であるL−アルギニンとL−シトルリンを高配合した精力サプリ。

ガッツリと有効成分が配合されているだけでなく、成分表示などについて民間の評価機関が厳正に審査したモンドセレクションで金賞を受賞しているので、品質保証はカンペキです。

生涯現役を約束するベストアンサーと呼ばれるだけの実力を持つバイタルアンサーのスペックを詳しく見ていきましょう。

1日で1,600mgのL−アルギニンをチャージ!

バイタルアンサーの最大にして最強のアピールポイントが「L−アルギニンの配合量」です。

1日分の推奨摂取量で1,600mgものL−アルギニンを身体にチャージできる実力は、他のアルギニン系精力サプリの追随を全く許さない圧倒的な攻撃力を誇ります。

L−アルギニンとは、血中の一酸化窒素を増加させる働きがあり、全身の血流を促進させて男性が男性らしくあるためのホルモンであるテストステロンの分泌を助けます。

テストステロンは健康な男性でも20歳代後半から減少の一途をたどり、大幅に現象するとEDの原因となります。

しかもホルモン薬などに頼っていると身体が自分自身でテストステロンを生成する力が弱まってしまうので、日常の食事やサプリメントによってテストステロンの生成を補助する栄養素を補給するのがベスト。

さらに、バイタルアンサーにはL−アルギニンとは兄弟のような関係の成分である『L−シトルリン』も1日分で500mgが高濃度配合されています。L−シトルリンとL−アルギニンは、お互いが効果を高め合う相乗効果によってさらに血流を促進させ、テストステロンの分泌にブーストをかけてくれます。

被験者10名の実験により L-シトルリンを摂取することで手掌および指先の温度が上昇することが確認された
L-シトルリンの摂取によって NO が活発に産生され、その結果、血管拡張と血流増加が起きたものと思われる。また、摂取 60 分経過後も 30℃以上の温度を保っていることから、温度上昇を継続させる効果も期待できる
出典:L-シトルリンの有効性 | プロテインケミカル㈱

ほかにも、L−アルギニンやL−シトルリンのもう1人の兄弟分であるオルニチン、脳に作用して不安や緊張を取り除いてくれるトリプトファン、精子を製造するための原料となる亜鉛もしっかりと配合。

ペニスに関する悩みだけでなく、疲れてしまった心身を力強く蘇らせることができる有効成分がガッツリと配合されています。

ポイント

今回のランキングで紹介する精力サプリの中でも、L−アルギニンの配合量ではぶっちぎりでトップのバイタルアンサー。精力サプリでありながらも増大サプリの定番成分をたっぷりと配合することで、精力サプリとしては規格外レベルの強力な効果が期待できます。「とにかく強力・即効を重視したい!」という方ならバイタルアンサーがおすすめですね。

ストレス性のEDをたったの3ヶ月で克服!

サプリハックでは、53歳の男性にバイタルアンサーを使用して頂き、実際の使用感を伺いました。

この男性は、仕事などの強いストレスが原因で起こる『心因性ED』に悩んでいましたが、バイタルアンサーの服用を3ヶ月続けたところ、心因性EDを克服できた!という素晴らしい結果を得ることができたのです。

実際の使用感を伺ったところ、1ヶ月目では全身に生気がみなぎってエネルギッシュになり、2ヶ月目にはオナニーで勃起。3ヶ月目には見事にパートナーとのセックスを成功させて、心因性EDの完全克服を達成しました。

検証に協力して頂いた男性は「オナニーで射精した時よりも、セックスで写生した時のほうが精子がたっぷり出た気がする」と語っています。L−アルギニンなどによる勃起力の促進だけでなく、別名でセックスミネラルとも呼ばれる亜鉛の効果も顕著に現れたようですね。

ちょっと割高?でもオマケが魅力です!

バイタルアンサーの通常価格は300粒入りのボトル1本で1万2,960円。

配合成分が豊富でたっぷりなので、精力サプリとしては少々割高な印象を受けます。ところが、3本または5本のまとめ買いで購入することで割引が適用されるので、5本まとめ買い時の最安値は通常価格から20%オフの1本あたり1万368円になります。

それでも「1ヶ月分で1万円オーバーだと少し割高かなぁ」という印象を受ける方が多いかも知れませんが、バイタルアンサーのおトク感は価格だけではありません。

毎月、先着300名限定で30粒入りの「お試し版サイズ」のバイタルアンサーとオリジナルのサプリメントケースがプレゼントされます。

お試し版は3日分のバイタルアンサーが入っているので、出張や旅行先でもバイタルアンサーを継続することができますね。サプリメントケースも通勤カバンなどに忍ばせて日頃から携帯するのに便利。

割引によるコスパ感アップも大事ですが「オマケをゲットするために月初めには注文する」という注文方法もアリですね。

No.4 指定医薬部外品なので確かな効果を実感できるプロキオン

指定医薬部外品なので確かな効果を実感できるプロキオン
精力サプリおすすめランキングで第4位にランクインしたのは、真のニンニクパワーをギュッと凝縮したプロキオンです。

昔から滋養強壮効果が高い食物といえばニンニクというイメージがあり、精力サプリ業界でもニンニクを主原料にした商品が数多くリリースされてきました。ニンニク系サプリ・ニンニク卵黄系サプリはもはや定番となっていますが、プロキオンはこれらとは一線を画す『真・ニンニク系』の精力サプリサプリです。

販売総数は10万個を突破し、実際に使用したユーザーからの支持率はバツグンです。

プロキオンのスペックや魅力を大解剖していきましょう。

真・ニンニクパワーの源『オキソアミヂン』が1日分で200mg!

ニンニクといえば「精力がみなぎる食べ物」というイメージがありますよね。刻んで、おろして、焼いて、揚げて、色々な方法でニンニクを食べて精力をチャージするかと思いますが「臭いほど効き目がある」という話を聞いたことがありませんか?

確かに、ニンニクパワーの源は独特な臭いを持つアリシンという成分だと信じられてきました。学会でもこれが定説でしたが、ニンニク博士と呼ばれている小湊潔博士が研究を重ねた結果、ニンニクパワーの真の源はアリシンではなく『オキソアミヂン』という成分であることが判明したのです。

オキソアミヂンには、血流の改善・抗酸化作用・滋養強壮・精子量の増加などの優れた働きがあり、しかも驚くべきことに無臭。

みなさんが長年「ニンニクが精力回復に効く」と思っていた成分は、実はオキソアミヂンだったんですね。

オキソアミヂンは、ニンニクの全成分中のうち0.03%しか含まれていない超がつくほどの希少成分。1日に必要なオキソアミヂンを摂取するには、ニンニクをまるごと1球も食べないといけません。

プロキオンは1日分にあたる2粒でオキソアミヂンを200mg摂取が可能。ニンニク1球を食べることを考えれば、無理なくカンタンにオキソアミヂンを摂取することができます。

さらにプロキオンは、人間の生殖能力を高める働きを持つトコフェロール酢酸エステルを1日分で10mg配合。ED改善だけでなく、男性不妊の原因解消を目指す「男の妊活」も強力にサポートしてくれます。
強力なニンニクパワーの源となるオキソアミヂンを配合したプロキオンなら、精力回復・ED改善・男性不妊の解消を叶えてくれるでしょう。

ポイント

従来はニンニクパワーの源だと考えられていたアリシン。オキソアミヂンほどではありませんが強壮効果があるので摂取はムダではありませんが、問題は身体への刺激が強く胃腸が荒れる原因になってしまうことも。ニンニクまるごと1球を食べてもオキソアミヂンを摂取することはできますが、刺激の強いアリシンも同時に摂取することになります。オキソアミヂンは低刺激で身体への負担は軽い成分です。身体の健康を第一に考えるなら、効率よくオキソアミヂンを摂取できるプロキオンがおすすめですね。

ED改善だけじゃない?プロキオンなら精力回復効果も抜群!

サプリハックス編集部のプロキオン検証に協力を頂いたのは57歳の男性。加齢とともにED症状に悩まされていましたが、プロキオンの服用を始めて1ヶ月で全身に活力を感じ、2ヶ月で精力の充実を実感。

2ヶ月目には10年ぶりの朝勃ちを経験しました。3ヶ月目に突入するとオナニーでの勃起に成功し、3ヶ月目の終了頃にはパートナーとのセックスも無事に成功しました。このように段階的に効果を実感するのも精力サプリの特徴ですね。

また、特に着目したいのは「精力の回復」です。段階的にED症状が改善されていきましたが、検証に協力してくれた男性がまず最初に実感したのは精力・気力の充実です。

今のところはED症状を感じていないという方でなくても「最近、なんとなく元気を感じない」とか「若かった頃のような活力を感じることがなくなった」という30歳以上の男性に、根っこから男としてのエナジーを注入するのがプロキオンの特徴です。

幅広い年齢層の男性から圧倒的に支持されているプロキオンが、世の中の疲れた男性をエネルギッシュに変貌させます。

最安値は5,610円?コスパは業界最強!

プロキオンは1箱60粒入り。推奨量のとおりに服用すると1箱がちょうど1ヶ月分になる計算です。通常価格は1箱9,350円で、精力サプリの相場としては高くもないが安くもありません。

ところが、まとめ買いや定期購入での割引率がスゴい!3箱のまとめ買いをすると1箱あたりの価格は7,480円に。定期購入の『とくとく便』で3箱まとめ買いすると1箱あたりの価格は5,610円となるので、最大で約40%の値引きになります。

まとめ買いが絶対におトクなプロキオンですが、精力サプリ初心者の方だと「いきなり3箱も買って、効果を実感しなかったり身体に合わなかったりしたらもったいない…」と尻込みしてしまうかも知れませんね。

そこでおすすめしたいのが『お試しサイズ』の購入です。1パック10粒入りのプロキオンが980円で購入できます。

初回限定3パックまでの注文となっているので、慎重派の方はこちらからチャレンジするのも良いですね。

なんと、35日間の返金保証制度もあるので、気軽にチャレンジして男の自信を取り戻しましょう。

精力サプリおすすめランキングの総評

ある調査の結果、勃起不全(ED)に悩んでいる男性の割合は、40歳代で2割、50歳代では4割、60歳代になると8割を占めるということが判りました。

EDとまでは言わなくても、40歳代以上になると「若い頃のようにギラギラした元気がなくなってきた」と精力減退を感じている方も多いでしょう。

精力減退・EDに悩む男性に「まだ諦めてはいけない!」と情報を発信するサプリハックスでは、精力サプリ・増大サプリの検証を重ねています。

当サイト編集部で数々の精力サプリ・増大サプリを検証した結果、本当に効果を実感できるものであったり、思ったほどの効果を感じるものではなかったりと、改めてサプリ業界は商品の選別眼が必要な世界だと痛感しました。

そこで「これから精力サプリにチャレンジしてみたい!」と考えている男性陣が千差万別の精力サプリを見比べて困惑しないために、商品選びの目安としてランキング方式でおすすめの精力サプリを紹介することになったのです。

サプリハックスが責任監修した今回のおすすめ精力サプリランキング。ランキングのポイントや総評を説明しましょう。

レッドドラゴンについて

レッドドラゴンについて
マカ・クラチャイダムをはるかに凌駕する成分含有量を誇る新成分『ランペップ』を強力配合しているのがポイント。販売実績・リピート率も高いので「効く商品は売れる」という精力サプリの方程式もクリアしています。

通常価格はやや高めの設定ですが、定期購入コースを使えば初回1ヶ月分は4,900円。以降も1ヶ月分が1万円を切る価格設定なので、継続しやすいのもポイントです。

クラチャイダムゴールドについて

定番のマカを超えるスペックを持つ、タイ原産のショウガの仲間『クラチャイダム』を使っているだけでなく、良質なクラチャイダム100%をカプセルに詰め込んだクラチャイダムゴールド。

カサ増しナシの天然成分で一本勝負を挑むメーカーの自信と販売実績の高さが評価のポイントです。最安値は1ヶ月分で7,900円という継続のしやすさもポイントですね。

バイタルアンサー(VITAL ANSWER)について

増大サプリではおなじみのL−アルギニン・L−シトルリンをふんだんに配合し、効果にブーストをかけたバイタルアンサー。

L−アルギニンの配合量は他の精力サプリをはるかに凌駕しており、今回のランキングで紹介した商品の中でもダントツのトップです。

比較的新しい商品であるのにも関わらずユーザーからの人気が高いのも高評価を得たポイントです。

価格設定はやや高めですが、毎月先着限定のオマケがもらえるのも評価が高いですね。

プロキオン(Procyon)について

精力サプリ業界の中でも数少ない『指定医薬部外品』の承認を受けているプロキオン。ニンニクパワーの真の成分であるオキソアミヂンを配合した精力サプリは数少なく、確かな効果が期待できるのが評価のポイントです。「サプリ系で精力減退やEDが改善するのかな?」と注意深くなってしまう方に対しても高い説得力があり、チャレンジしやすいのも高評価のポイントですね。

精力サプリおすすめランキングの総評

今回の精力サプリおすすめランキングは、精力サプリの成分・効果・コスパなどをサプリハックスが総合的に評価した上で決定したものです。

精力サプリに限らず、サプリ系は特に個人の体質などによって効果に差があるので、第1位に輝いたレッドドラゴンでしっかりとした効果を実感する人がいれば、第4位のプロキオンのほうがバツグンの効果を感じる人もいます。

重要なのは「この精力サプリを飲むことで、必ず自分の精力回復・ED改善に効果がある」と信じて毎日服用することで、いくら成分が良くても継続しないと効果は期待できません。

今回紹介した各精力サプリのスペックを見比べて、自分自身のお悩み解決にフィーリングが合致するものを選んでチャレンジすると良いでしょう。

ポイント

他人から「これが良いよ!すごく効果があるよ!」と勧められても、自分自身が「本当に効果があるの?怪しいな」と疑っていると100%の効果は得られません。反対に「この精力サプリには絶対に効果がある」と信じていると高い効果が期待できます。単なる気分の問題ではなく、このような「信じる力」によって効果に差が生じることを『プラシーボ(プラセボ)効果』と呼び、学術的に証明されています。

EDの原因とは?ED(インポ)の正体を徹底解説!

EDの原因とは?ED(インポ)の正体を徹底解説!
精力減退・EDにお悩みの男性陣を強力にバックアップすべく紹介した「精力サプリおすすめランキング」。気になる精力サプリは見つかりましたか?

ここからは、もっと精力サプリについての知識と理解を深めるために『ED』についての基礎知識や対処法などについて、徹底的に解説していきましょう!

まずは『ED』とは何か?を解説しましょう。

EDとは、ひと昔前であれば『インポ』と言われていた、要するに「ペニスが勃たない」という症状のことです。

ペニスが十分な勃起を得られない症状には、勃起不全や勃起障害という病名がつきますが、長年にわたってインポと称される侮辱的な形容が使われていました。

この侮辱的な表現を解消するために、病名を英語訳したElectile Dysfuctionの頭文字を取って『ED』と呼ぶようになりました。

現在では、医療機関だけでなく一般的にもEDという名称が浸透したため、インポという言葉を使うほうが古臭く感じますね。

端的には「ED=インポ」とも考えることができますが、EDは単に「ペニスが勃たないこと」を侮辱するインポとは全く別次元の問題です。そういう意味では「ED≠インポ」だと言えます。

EDとは、

1. 勃起はするが、挿入するために十分な硬さが得られない
2. 最初のうちは挿入できる硬さがあるが、持続しない
3. 射精に至る前に萎えてしまう

などの状態も含まれます。こう考えると、単に勃たないだけのインポはEDとは別モノになりますね。

EDには種類がある!

EDには大別すると3つの種類があります。

1. 器質性ED…病気やケガ・手術などによって身体がダメージを受けたり、加齢によって起きる勃起不全のこと
2. 心因性ED…ストレス・精神的ダメージなどが原因となる勃起不全のこと
3. 混合性ED…身体と精神の両方に原因がある勃起不全のこと

器質性EDとは、勃起のために必要な身体機能がダメージを受けて発症する勃起不全です。

勃起とは、ペニスの中にある海綿体に張り巡らされた毛細血管に血液が流れ込み、例えるなら水風船のようにパンパンに膨れることで起こる生理現象。つまり、勃起不全の原因には『血流』と『血管』が大きく関与しています。

血流の悪化や血管の収縮などの原因は、

1. 加齢によって、テストステロンと呼ばれる男性ホルモンの分泌量が低下する
2. 糖尿病・動脈硬化などの生活習慣病にかかる
3. ペニス自体や周辺のケガ・腫瘍などの病気や、これに伴う手術
4. タバコを吸う
5. 栄養素が偏った食生活・暴飲暴食

が主な原因だと言われています。

海綿体へのスムーズな血液流入や、流入した血液を溜め込む血管にケガや病気などによるダメージが残れば、勃起する力は弱まってしまいEDに陥ってしまいます。

ただし、器質性EDが身体の異常によって引き起こされるため原因の追求は容易です。また、身体の異常を回復させることでED症状の改善が期待できます。

歳を重ねるとEDになる割合は高くなります。しかし、最近は歳のせいだけではないことがわかっています。知らず知らずのうちにストレスをためていたり、不規則な食事を続けていたり、車での通勤による運動不足、連日のお酒の飲みすぎ、喫煙など毎日の生活パターンが原因となって起こることが多いのです。糖尿病、高血圧、脂質異常症などの生活習慣病の方は、EDになるリスクはさらに高くなります。出典:EDに?主な3つの原因とタイプ
| EDネットクリニック

加齢によるテストステロンの分泌量低下などはある程度は仕方のないこと。どんなに健康的な生活を送ったり、薬やサプリなどで補給したとしても、分泌量低下を免れることはできません。

しかし、偏食や不規則な生活、喫煙などの悪い生活習慣は、個人がそれぞれ努力して取り組むことで改善することができます。

「これってEDかも?」と感じたら、まずは自分自身の日頃の生活習慣を振り買って、十分な休養、バランスのとれた食生活、適度な運動、規則正しい生活という、まさに「健康第一」を基本とした生活を心がけてみましょう。

ポイント

ある調査では、ED患者の80%が喫煙者という結果が出ています。タバコは1箱450円前後。1日1箱を吸っていたとすれば、月額は1万3,000円程度の出費に。ED改善を目指すならまずは禁煙に取り組み、浮かせたタバコ代で精力サプリを購入すると一石二鳥ですね。

心因性EDは、精神的なダメージが要因となるものが大半。でも「精神的なダメージでペニスが勃たなくなることってあるの?」と疑問に感じる方もいるでしょう。

実は、心因性EDの原因にも、先ほどの器質性EDで登場したテストステロンが大きく関係しています。人間の身体はストレスによって負荷を受け続けたり、一時的にでも強いストレスやダメージを受けると、自律神経が正常に機能できなくなり、テストステロンの分泌量が減少します。

要は「精神的な健康を維持できていないと、ホルモンバランスが崩れて勃起が起こりにくくなる」ということですね。

心因性EDは、加齢のためテストステロンの分泌量が減少したり、長期間にわたる不健康な生活が身体をむしばんで血流が悪化するために起こるのではなく、精神的なダメージやストレスが原因でテストステロンの分泌量が減少することで起こります。

心因性EDは、中壮年だけでなく20〜30歳代の若い年代でも発症するのが特徴です。

20〜30歳代の若い年代で発症するEDを『若年性ED』と呼び、慣れない仕事、不景気による低所得や就職難などで先々の生活に対して不安を抱いたり、始まったばかりの結婚生活で自分のペースが崩れてしまったり、子作りへのプレッシャーなどで継続的なストレスを受け続けると、心因性EDを発症することがあります。

もちろん、若い年代だけでなく、40〜50歳代でも、中間管理職や責任者になって仕事で強度のストレスを抱えたり、リストラへの不安を感じたり、マイホーム購入や子息の進学などで多額の資金を必要とする場面と遭遇してしまうと、強いプレッシャーから心因性EDを発症してしまうことがあります。

1. 過去に経験した強い恐怖・ショックを受けた出来事がフラッシュバックしてしまう心的外傷後ストレス障害(PTSD)
2. 過去のセックスでの失敗、性的なことで笑い者にされるなど、性的トラウマ・コンプレックス
3. 幼少時に虐待を受けていた
4. アダルトビデオやアニメなど、二次元的な世界に没頭し過ぎてしまったため現実社会との関わりが上手にできなくなるバーチャル依存(テクノ症候群)

なども心因性EDの原因になると言われています。

心因性EDは「心の問題」であるため、器質性EDと比べると改善が難しいと言われています。十分な休養や睡眠、健康的なストレスの発散、心療内科やメンタルクリニックでの受診やケアなどを必要とします。

ポイント

心因性EDの中には、風俗や不倫関係でのセックスでは勃起するのに妻やパートナーとでは勃起しないという『妻だけED』も含まれます。離婚や破局への発展につながる重大な問題なので、家庭内のストレスを上手に発散する、パートナーとのスキンシップを怠らないなどの対策は非常に重要ですね。
最後に登場するのが『混合性ED』です。

混合性、つまり器質性と心因性の両方の原因が複合的に影響を及ぼして起こるEDです。実は、日本人のED患者の多くは混合性EDであると言われています。

生活習慣が悪化しているだけでなくストレスの強い社会構造である現代日本。両面に原因を持つため、主な原因の特定が難しく治療も長期化する傾向があります。

加齢によるテストステロン分泌量の低下、血流の悪化や血管の収縮・硬化、仕事や家庭などの様々なストレス、過去に受けたトラウマやコンプレックスなど、数多くの要因が複雑に絡み合って引き起こされるため、原因として考えられる要因を一つ一つ丁寧に解決しないと完治に結びつかないという難しさがあります。

とはいえ、一つ一つの要因と向き合って解決へと対処していくためには、身体の元気が必要です。身体の元気がないと、数多くの要因と向き合っていく活力は湧いてこないでしょうね。

そこで、ED解消に向けた精力のチャージにぜひ活用して頂きたいのが『精力サプリ』です。

精力サプリは、数々の有効成分が配合されており、身体に作用することで血流の改善・男性が雄々しくあるために必要なテストステロンの分泌量増加などの効果を与え、身体と精神の両方に活力を与えてくれます。身体にエナジーがみなぎれば、精神がストレス因子に立ち向かうために必要な強さや余裕を得ることができます。

日本人男性の多くが悩まされる混合性EDには「健康的な生活+ストレスの上手な解消+自分にベストマッチした精力サプリ」が最強の攻略法となるでしょう。

アルギニンが男の自信を回復させる!

アルギニンが男の自信を回復させる!
今回の精力サプリおすすめランキングでもたびたび登場した『アルギニン』。

精力サプリや増大サプリに配合される成分としては定番の成分で、ペニスに関係する悩みの解消にはほぼ必須とも言えるほどの存在のアルギニンですが、いったいアルギニンにはどのような効果があるのでしょうか?
アルギニンの歴史は意外と古く、発見されたのは今から100年以上も前の1886年です、。ドイツの研究者が初めて発見したアルギニンには、発見当時から、強い滋養強壮効果があることが認められていました。

また、発見当時から、マカ・クラチャイダムに多く含有されていることが判っていましたが「なぜアルギニンに滋養強壮効果があるのか?」というメカニズムまでは判っていませんでした。

アルギニンの滋養強壮効果のメカニズムが判明したのは発見から100年が経った1998年。3人の研究者が共同で「アルギニンは、一酸化窒素を生成し血管を拡張させることで血流を良くする効果がある」という事実を発表しました。

この発表により、アルギニンが人間の身体にもたらすプラス効果が一気に解明されました。

アルギニンが血流改善に効果的であることのメカニズムが判明したことで、動脈硬化・心筋梗塞などの予防や改善、免疫力のアップ、さらには肥満や薄毛の予防・改善など、人間の身体にとって有益な効果がたくさんあることが判明したのです。

アルギニンとは条件付必須アミノ酸の1つ。外傷・褥瘡・感染などの侵襲下においては、充分な補給が望ましいとされる。免疫反応の活性化や細胞増殖を促進し、コラーゲン生成促進などにより、創傷や褥瘡の治癒を促す。
出典:wikipedia

さらに、精力減退やEDに悩んでいるみなさんにとって有益な、

  • ペニスに供給される血流の改善
  • 男性ホルモン(テストステロン)の分泌量増加
  • 勃起を促進させる酵素の分泌量増加

という効果があることも判明しました。

参考:陰茎海綿体の解剖と勃起のメカニズム jstage.jst.go.jp/

アルギニンは、体内で一酸化窒素という成分を生成します。一酸化窒素には血管を拡張させる働きがあり、積極的に摂取することで身体中の血管が太くなります。

血管が太くなれば血液の流れがスムーズになり、身体にエナジーがみなぎるだけでなく、ペニスに供給される血流も増加することによって強い勃起を得ることができるようになります。

さらに、男性ホルモンの分泌量が増加することで、男性が男性らしくあるための本能が刺激されます。男性には、本能として種の保存のためにペニスが勃起するという機能が備わっているので、男性ホルモンの分泌量が増えて男性らしさが強化されることで、勃起が促進されることになります。

ここで注目したいのが「勃起を促進させる酵素の分泌量増加」という効果。

みなさんは不思議に感じたことはありませんか?人間の身体には常に大量の血液が循環しているはずなのに、なぜペニスには通常時に血液が流れず、必要な時にだけ強く血液が供給されるのでしょうか?

この現象を説明できるのが『サイクリックGMP』と『ホスホジエステラーゼ5』という2つの酵素の存在です。

少し難しいのでカンタンに説明すると、

サイクリックGMPは勃起のスイッチをONにする酵素
ホスホジエステラーゼ5は勃起のスイッチをOFFにする酵素

身体の機能が正常な時は、サイクリックGMPとホスホジエステラーゼ5のバランスが上手に均衡し勃起の有無がコントロールされますが、何らかの原因によって両者のバランスが崩れてしまうと、勃起のスイッチが正常に機能しなくなってしまい、EDが発症する原因になります。

アルギニンには、勃起のスイッチをONにするサイクリックGMPの分泌を活性化させる効果があり、崩れてしまった勃起スイッチのバランスを正常な状態に戻す効果が期待できるわけですね。

精力サプリの配合成分で見かけることが多いアルギニン。アルギニンが精力回復やED改善に効果を発揮するメカニズムの秘密は、

  • 血管を拡張する働きによって血流が改善され、全身に精力がみなぎって勃起の促進を促す
  • 男性ホルモンの分泌量を増やすことで、人間の本能として勃起が促進される
  • 勃起のスイッチをONにする酵素『サイクリックGMP』の分泌量を増やすことで、ホルモンバランスを調整し勃起が正常に起こるようになる

という3つのポイントが複合的に作用しているということなのです。

勘違いしている人が多い?精力剤は「=ED治療薬ではない」

勘違いしている人が多い?精力剤は「=ED治療薬ではない」
これまでにED症状で悩んでいた方なら、すでに『ED治療薬』について興味を持ったことがあるはずです。ED治療薬といえば、有名なバイアグラのほか、レビトラやシアリスという名前を聞いたことがあるでしょう。ED治療の専門医に相談すると、即効性のある治療薬としてこれらの説明を受けることになります。

非常に多くの方が勘違いをしていますが、サプリハックスで紹介している『精力サプリ』は専門医が処方するED治療薬とは全く別モノです。

ここでED治療薬について解説しておきましょう。

ED治療薬とは、先ほど登場した勃起スイッチをOFFにする『ホスホジエステラーゼ5』という酵素の分泌を抑える作用がある薬剤のことを言います。指定された用法を守ることで、高い効果と即効性が約束されており、ED治療薬を使用することで十分な勃起を得てセックスを成功させることが可能になります。

ただし、ED治療薬の効果は薬剤の効果が持続している間だけです。ED治療薬には、崩れてしまった酵素のバランスを調整する作用はなく、薬効がある間だけホスホジエステラーゼ5の働きを抑制しているだけに過ぎないのです。

ED治療薬とは呼ばれますが、薬効がある間はセックスをするために十分な勃起を起こす作用があるだけで、根本的な解決法とは言えません。

流を改善させて男性ホルモンの分泌量を増加させて、勃起スイッチに作用する酵素のバランスを正常化させる働きがあります。ED治療薬のように「セックスの前に服用すればすぐに効く」というものではありませんが、ED治療薬に頼ることは「セックスをするためにはED治療薬が必要」という場当たり的な対応になってしまいます。

一方の精力サプリは、ED症状を根本から解消する効果が期待できます。

精力サプリは主成分を天然成分に頼っているので、身体への負担が軽いという特徴があります。

ED治療薬については「服用すると心臓に強い負荷がかかる」とか「性的に興奮していないのに勃起が続いてしまう」などの情報がありますが、これは間違い。

ED治療薬がもたらす身体への負荷は「セックス時では、階段を1階から3階まで急いで早足で登る程度」と例えられており、身体に強烈な負荷がかかるものではありません。

ただし、もともと心臓や肝臓に持病を抱えていればED治療薬は服用できないので、身体へはいくばくかの負担がかかっていることは間違いありません。

その点を比べると、精力サプリの主成分は天然成分なので身体への負担は全くないか、もしくはごく軽いもの。持病などを機にする必要はほとんどありません。

コストにも大幅な差があります。ED治療薬の価格は1錠あたりが1,500〜2,000円程度。薬としては驚くほど高額です。一方の精力サプリは、精力サプリの相場では1ヶ月分で1万円前後。

まとめ買いや定期購入などの割引を上手に利用すると1ヶ月分は5,000円代で入手可能です。安価で継続しやすい、これが精力サプリの大きな魅力です。

ポイント

精力サプリとED治療薬を効果面で比較すると、スポット的な使用ではED治療薬が断然に優っています。しかし継続的に使用して根本治療を目指すなら精力サプリのほうがおすすめです。根本治療が期待できる、身体への負担が軽い、コスパを重視したい、これらの要素を考慮すると精力サプリに軍配が上がりますね。

信頼できる精力サプリを選びたい!精力サプリ選びの5か条

信頼できる精力サプリを選びたい!精力サプリ選びの5か条
サプリハックスは、精力回復・ED改善を目指したい男性陣をサポートするために、本当に信頼できる精力サプリの検証を続けています。

ここでは、サプリハックス流の「信頼できる精力サプリ選び」の5か条を紹介します。

ぜひ、みなさんの精力サプリ選びの参考にしてください。

第1条 販売実績がある精力サプリは信用度大!

精力サプリの市場は、有名・無名を含めると数多くの商品が販売されています。しかし、精力サプリ業界はみなさんが思っている以上に厳しい実力主義なのです。

効果が期待できない精力サプリはあっという間に淘汰されてしまうので「最初に3ヶ月分をまとめ買いしたけど、次の3ヶ月分も購入しようと思ったら公式サイトが閉鎖になっていた」という事態は珍しくありません。

つまり「効果がある商品は売れる、効果が期待できないものは売れない」という、実際に使用してみたユーザーの厳しい審査を突破しながら販売を続けている商品こそが「効く精力サプリ」だと言えるのです。

メーカーの公式サイトを見ると「販売累計◯万個」や「自社調べ リピート率◯%」などのコピーが紹介されていることがありますが、これらの実績を大々的にアピールしている精力サプリは期待値が高まります。

注意が必要なのは誇大広告。数値にウソをついて売上げを伸ばそうとするような精力サプリは信用できないので、キャッチコピーの真偽を見分ける選別眼が必要です。この点は、後述の第5条で詳しく紹介しましょう。

参考:薬事法等の一部を改正する法律について | 厚生労働省

第2条 成分明記の精力サプリは信用度大!

精力サプリを選ぶ際には、必ず配合されている成分が明記されている商品を選びましょう。

精力サプリは分類上は『食品』になり、口に入れるものなので必ずパッケージや容器のラベルなどに原材料名の表記があります。

ところが、粗悪な精力サプリになると原材料名の表記がなかったり、主要な成分のみの記載にとどめて他の成分の表記を省略している場合があります。

なぜ原材料名を詳しく表記しないのか?それは「明らかにしたくない理由があるから」に他なりません。

自分の身体に取り込むものなのに、何が配合されているのかも明らかではない精力サプリは、たとえ「よく効く」と評判になっていたとしても服用は控えるべきです。精力回復・ED改善という目標を達成できたとしても、肝心な身体の健康を損なってしまっては意味がありません。

精力サプリの成分は、マカやクラチャイダムなどに代表されるように天然成分が主です。

原材料名表記は「重たい順に記載する」というルールがあります。公式サイトや商品のパッケージで「天然成分をたっぷり配合」とアピールしていても、原材料名表記で天然成分よりも先に記載されている成分があれば要注意です。

成分濃縮などの可能性はありますが、その天然成分よりもたくさん配合されている別の成分が存在する疑いがあります。

実際に商品を手にして確認できなくても、公式サイトなどで詳しく成分表記を確認できるので、精力サプリを購入する時には必ず原材料名を見て、配合成分の名称や順番を確認しましょう。

第3条 内容量明記の精力サプリは信用度大!

優良な精力サプリは、どれも配合成分の内容量が明らかにされているものばかりです。

粗悪な精力サプリでは、公式サイトやパッケージに「100%天然成分を使用」と書いていても、実際には小麦粉やでん粉など人体に悪影響のない別の成分でカサ増しをしていることがあります。

ひどいものになると、ほんの0.1mg程度を配合しただけで「◯◯を配合!」と大々的にアピールしたり、悪質なケースではその成分を全く配合していなかったという事例もあります。

公式サイトなどで、外部機関の検査結果を公表しているもの、海外の民間評価機関である『モンドセレクション』で受賞しているものなどは、公表されている内容量の信用度が高くなります。

企業秘密として内容量を明らかにしていない精力サプリもありますが、もし内容量を公表していない場合は、サイト全体を通して誇大広告などがないかを見極めて、信用性を確認しましょう。

第4条 クチコミ評価が高いものは信用度大!

私たちサプリハックスでは、数々の精力サプリ関連のサイトに目を通して、市場で販売されている数多くの精力サプリのクチコミのリサーチを続けています。

クチコミは優良な精力サプリを選ぶ上で非常に重要な情報となりますが、クチコミサイトの中には意図的に良いクチコミに限定して掲載していたり、悪質なサイトでは自作自演のクチコミを掲載しているケースもあります。

クチコミはほぼ匿名で、氏名が掲載されていても仮名ですから、掲載されているクチコミの信用性を確認することは不可能です。

だからこそ、サプリハックスでは他サイトのクチコミは「参考にする」という程度にとどめ、独自で募った協力者にサンプルを提供し、実際に継続服用してもらって効果や使用感をインタビューする『生クチコミ』にこだわって判断しています。

サイト管理者自身が精力サプリの被験者となって効果や使用感をレポートする形式のサイトもたくさんあり、自らの身体を張って綿密なレポートを公表しているサイト管理者もいます。

しかし、サイト管理者側が特にアピールしたい精力サプリを作為的に良い方向でレポートすることも考えられるので、100%信用できるというわけではありません。

これらの点を考慮すると、実際に精力サプリを服用した一般の方から効果や使用感のレポートを得る生クチコミの信ぴょう性は100%です。

サプリハックスでは、信用度が絶大に高い生クチコミにこだわって精力サプリの効果を判断しています。

精力サプリ選びでクチコミを参考にする際には、できる限り生クチコミを掲載しているサイトを活用するようにしましょう。

第5条 精力サプリに即効性はないものと心得るべし!

精力サプリには即効性はありません。

精力サプリは、いわば漢方薬のような存在。使用すれば即時に薬効を発揮するのではなく、身体の芯に働きかけて時間をかけながら徐々に体質を改善することで効果を発揮します。

ということは「1週間でEDからビンビンに勃起した!」「EDのアナタも飲んだその日から一晩に5回戦!」などのようなコピーは明らかな誇大広告です。そんな精力サプリは世の中に存在しないし、嘘っぱちのアピールをするような精力サプリは効果も信用できません。

数多くの方の協力を得て生クチコミを集めたサプリハックスでも「飲んだその日にいきなり勃起した!」などという体験談は聞いたことがないし、実際にそんな精力サプリは存在しないと断言できます。
精力サプリに即効性はない。

この事実をしっかりと心得て、誇大広告に騙されないようにしましょう。

ポイント

ここで紹介した精力サプリ選びの5か条のほとんどは、各精力サプリの公式サイトを丁寧にみれば確認できる内容ばかり。誇大広告のキャッチコピーや完全匿名を装ったウソ体験談に騙されなようによく見極めて、誠実かつ信用性が高く効果のある精力サプリを選び、精力回復・ED改善を達成しましょう。

精力サプリ・強壮剤・精力ドリンク…何が違うの?

精力サプリ・強壮剤・精力ドリンク…何が違うの?
インターネットで『ED改善』や『精力回復』などのキーワードを検索すると、数多くの精力サプリ・強壮剤・精力ドリンクなどがヒットします。

では、精力サプリ・強壮剤・精力ドリンクの違いは何なのでしょうか?

まず『精力サプリ』とは、エナジーを注入して文字どおり身体の芯から精力を湧き起こすためのサプリメントです。

失われたエナジーを有効成分によって補充し、身体に元気を取り戻すと同時にセックスに関わる『性力』も湧き起こすことを目的としています。

ED症状の改善、勃起力や勃起の持続時間の向上などに強く働きかけてくれるのが、精力サプリの特徴ですね。ED症状などの根本原因を解消できる上に、1ヶ月分の相場が1万円前後、日割りで計算すると数百円程度というコスパの良さが魅力です。

『強壮剤』とは、滋養強壮剤のこと。身体の健康を維持するために必要な栄養素をチャージすることを目的としています。

年齢とともに衰える体力を補強する働きがあり、1ヶ月分で数千円から1万円以内が相場で、精力サプリと比べると価格が少し安めに設定されているのが特徴です。

若かった頃の活力を取り戻して、イキイキ・ハツラツとした日常生活を送りたい男性にはおすすめですが、ED改善やセックスに関する精力の回復を目指すなら不向きです。

『精力ドリンク』の目的は精力サプリと同じですが、精力サプリよりも精力ドリンクのほうが即効性が期待できます。

錠剤やカプセルの精力サプリと比べると、有効成分が身体に吸収されやすい状態で配合されているため即効性が期待できますが、問題となるのはコスト面。精力ドリンクの相場は1本あたり2,000円程度なので、毎日1本を飲み続けるとすると1ヶ月あたりのコストは約6万円。

これでは毎日継続して飲み続けることはできませんね。精力ドリンクは、毎日欠かさずに服用するというよりも「ここぞ!」というタイミングで日頃の精力サプリと併用して1本だけ飲む、という使用法がおすすめです。

精力回復・ED改善を目指すなら、毎日欠かさず、継続的に有効成分をしっかりと摂取することが重要。だからこそ、毎日の継続が負担にならない程度のコスパである精力サプリの使用がおすすめなのです。

コスパ面を重視するなら、精力サプリの中でも特におすすめしたいのがインターネット通販限定の『ネット精力サプリ』です。

ネット精力サプリは、大幅な割引きが適用されるまとめ買いや定期購入が用意されていることが多く、1日あたりのコストは200〜300円程度になります。

精力サプリや強壮剤、精力ドリンクなどを比較しているサイトもたくさんあるので、それぞれの違いと自分自身の目的をしっかり把握してベストマッチした商品を購入しましょう。

精力サプリならネットが一番?市販の精力サプリとの差はある?

精力サプリならネットが一番?市販の精力サプリとの差はある?
ドラッグストアや薬局、最近ではスーパーやコンビニの栄養ドリンクコーナー周辺でも見かけることが多い市販の精力サプリ・精力ドリンク。

特に『マムシドリンク』は以前から高い認知度があり「精力アップならマムシが一番!」とデートやコンパなどセックスを期待できる日には、待ち合わせ前にマムシドリンクを飲んでいる方も多いでしょう。

ところで、マムシドリンクって本当に精力を高める効果があるのでしょうか?

マムシドリンクとは、その名のとおりヘビの一種であるマムシからエキスを抽出したり、マムシの粉末を配合した栄養ドリンクのことです。

マムシのエキスや粉末には、なんと20種類以上の動物性アミノ酸が含有されています。体内の一酸化窒素を活性化させて血管を拡張させる働きを持つアルギニンも含まれているので、精力回復・ED改善にも効果が期待できそうな気がしますね。

ところが、ドラッグストアなどで一般的に販売されているマムシドリンクは、有効成分の配合量が少なすぎるため、ED改善の効果を期待することはできません。

それどころか「マムシドリンクを飲むとペニスがギンギンに勃つ!」などのような精力回復効果もほとんど期待することはできないのです。

アルギニンが勃起に良い影響を与えるためには、兄弟分の成分であるシトルリンの存在が不可欠だからです。

アルギニンとシトルリンは、肝臓を中心にサイクルする間に、アルギニンはシトルリンへの変化し、シトルリンはアルギニンへと変化しあう兄弟分のような関係の栄養素です。

NO(一酸化窒素)の生成を促すことによって血液の流れがスムーズになります。栄養素などを身体のすみずみにまで運べるようになり、さらに老廃物などは滞りなく運び出せるようになります。こうした働きから、筋肉増強やスポーツパフォーマンスの向上や美容、冷え性改善やむくみ予防、男性機能の改善など、さまざまな健康効果をシトルリンに期待することができます。
出典:協和発酵

アルギニンとシトルリンは、お互いの存在が効果を高め合う性質を持つ物質であり、単体で摂取しても効果的に働くことはありません。

血流がよくなれば、ペニスへの血のめぐりや栄養分も増え、性力の回復や増大が期待できる。
出典:wikipedia シトルリン

もし「パワフルなセックスのために!」とセックスの機会に備えて事前に飲むのであれば、マムシドリンクを飲むよりも、アルギニン+シトルリンが豊富に配合されており、さらに精子の原料となってペニスの勃起力を高める働きを持つ亜鉛などが豊富に配合された精力サプリを飲むことを強くおすすめします。

今回の「精力サプリおすすめランキング」で紹介してきたネット精力サプリは、買い物前にはしっかりと自分の手にとって確かめて購入したいというユーザーの方にとって少し抵抗があるかも知れません。

「少しでも早く手にしたい」とはやる気持ちがある方なら、ネットで注文しても到着するまでに数日がかかることにも抵抗があることでしょう。

ネット精力サプリは、メーカーが独自に研究をかさねて導き出した比率で有効成分を配合しており、確かな効果が期待できることに加えて、まとめ買いや定期購入などで大幅な割引きが適用されるのでコスパ面でも市販の商品と比べると優れています。

さらに、各メーカーはユーザーのプライバシー保護にも配慮しており、配送時には無地箱を使用したり、伝票の品名欄には単に「食品」とだけの記載にとどめるなど、家族を含めて誰にも知られずに精力サプリを購入することができます。

市販の精力サプリやマムシドリンクなどのセックス系ドリンクを購入する時には、どうしても周囲の人目が気になるもの。

ネット精力サプリなら、周囲や家族などに怪しまれることもなく手に入れることができるので、精力減退やEDのために男の自信を失いかけてナイーブになっている方でも、気軽に安心してチャレンジできるでしょう。

少し恥ずかしい思いをしてまで効果が得られないような市販の精力サプリ・精力ドリンクを購入するくらいなら、効果が高く、気軽で、秘密を守り、コスパも高いネット精力サプリが断然におすすめです。

海外製サプリは危険なの?食品としての安全性は?

海外製サプリは危険なの?食品としての安全性は?
昨今、食品の安全性については疑問の声が非常に高まっています。ファーストフードや冷凍食品の異物混入、大手飲食チェーンでの集団食中毒、有名メーカーの産地偽装などの問題をうけ、食品業界は安全性の確保が最優先させる時代になりました。

精力サプリの業界も「食品」としての分類にある以上は例外ではなく、少し前なら「高い効果があるなら、少しくらい身体に悪いものでも構わない」という風潮だったのが、現在では「安全性の低いものは選ばれない」という賢明なユーザーが増えています。

ここで、いまだに多くの商品が販売されている『海外性サプリ』について考えてみましょう。

確かに海外性の精力サプリサプリは高い効果が期待できるものもたくさんあるので、輸入通販サイトを利用してでも入手したいと感じるかも知れませんね。

ただし、高い効果に加えて安全性も重視したいサプリハックスとしては「精力サプリは国内製品が絶対におすすめ!」と断言させて頂きます。

なぜ海外性サプリを避けるべきなのでしょうか?

その理由は2つあります。

まず1つ目の理由は「日本と海外では、食品に対する安全基準や考え方に差がある」という点です。

食品の安全基準は国によって異なります。海外性の精力サプリサプリの中には、日本ではサプリへの配合が認められていない成分を配合している商品があったり、製造過程や品質管理が日本のように厳しく規制されていない国で作られた商品もあります。

全ての海外性サプリが一様に危険だと言っているわけではありません。

日本と同レベル、またはさらに厳しい基準を設けている国もありますが、製造国ごとに食品の安全基準を調べて精力サプリを購入するのは大変です。

参考:海外製品などの注意すべき医薬品等について|厚生労働省

それなら、配合する成分、製造の方法、製造工場の衛生管理などについて、かなり厳しい基準を設けている日本国内産の精力サプリを選ぶのが最もカンタンで安全でしょう。

国産の精力サプリは、健康食品としての管理事項を遵守して製造されている商品にだけ表示が認められている『GMP認定』、健康食品の製造過程において微生物や異物が混入しないように徹底している商品にだけ表示が認められている『HACCAP認定』、農薬・化学肥料などを使用していない原料に限定して製造している商品にだけ表示が認められている『有機JAS認定』など、各認定を表記している商品があります。

特に安全性を重視したいという方は、これらの認定表記があるものを積極的に選ぶと良いでしょう。

2つ目の理由は「日本人の体質にマッチしていない商品がある」という点です。

日本人は欧米人と比べると体温が低いため、胃酸やインスリンの分泌量が少なく、アルコールに弱く、腸内環境が良いという特徴的な体質を持っています。

基本的な体質に差があるのは、古来から食べ続けてきた食物が異なるためです。

では、海外性サプリはどうなのかと言えば、やはりその国特有の食生活や体質を基準として製造されています。

いくら海外で爆発的にヒットしているサプリでも、日本人の体質にマッチしていない場合があるということです。

体質がマッチしていないからといって、服用しただけで重篤な症状を起こすことは考えられませんが、継続的に服用して身体に負荷をかけ続ければ、いずれは体調を崩してしまうきっかけになるおそれがあります。

こうなってしまえば、そのサプリはもはや『毒』でしかありません。

特に近年では、中国製のサプリが個人輸入業者を介して大量に日本市場に出回っています。

全てのサプリが危険だとは言えませんが、中国製サプリは品質が劣悪で、製造環境も悪い商品が存在しているという話も耳にします。

服用後に健康被害を訴えるケースもあるため、中国製サプリは避けるほうが賢明でしょう。

これらの理由を総じてみれば、結局のところ、日本人には国内の安全基準で製造された日本人向けの精力サプリが最も安全で、最も効果的だという結論になりますね。

精力サプリの効果を高めろ!精力サプリと併せて実践したいメニュー

精力サプリの効果を高めろ!精力サプリと併せて実践したいメニュー
精力回復・ED改善を目指している方々にとっては、小難しいことよりも「この精力サプリを飲めば間違いなく症状が良くなる!」という精力サプリを知りたいと考えているでしょうね。
当然です!

もちろん、今回紹介した「精力サプリおすすめランキング」にランクインした精力サプリは、確かな効果、約束された安全性、継続しやすいコスパ、どれを取ってもほかの精力サプリに優るスペックを備えているものばかりです。

しかし「これが効く!」と自信を持っておすすめできる精力サプリでも、ただ飲んで寝転がってスマホで動画を観ながらくつろいでいるだけでは最高の効果を得ることはできません。
一方、精力サプリと併用して実践したいメニューをこなしていけば、精力サプリは100%以上の効果を発揮してくれます。

ここでは、精力サプリの服用と併せて、ぜひ実践して頂きたいメニューを紹介しましょう。

まず1つ目は「適度な運動」です。当たり前のことのようですが、これが大切。

精力サプリが精力回復・ED改善に効果を発揮するメカニズムには「血流の改善」が深く関係していることは先ほど説明しましたね。

ということは、精力サプリの服用と併せて適度な運動をおこなえば、全身の血流が良くなり精力サプリの効果を高めて元気があふれてきます。

いきなり負荷の強い運動をすると身体が驚いてしまうので、まずはムリを感じない程度のウォーキングやジョギング程度から始めてみましょう。

仕事が忙しくて軽い運動をする時間も取れないという人は、自宅で筋トレやストレッチを実践するだけでも十分です。

大切なのは精力サプリの服用と同じく「継続すること」。

いきなり負荷の強い運動をすると故障の原因になるし、長続きもしないものです。

最初のうちは息が切れない程度のごく軽い運動から始めてみると良いでしょう。

2つ目のメニューは「オナ禁の実践」です。

オナ禁、つまりオナニーの禁止ですね。オナ禁が特に効果を発揮するのは「毎日オナニーはできるのに、いざセックスの時に限って勃起しない」という方。

精力減退やEDの発症には、男性ホルモンであるテストステロンの分泌量の低下が深く関係していることは先ほど説明しましたね。

男性が常に雄々しくあるためのエナジーであるテストステロンは、常にある程度の濃度を保つことがベストだと言われています。

そこで、体内のテストステロンをできるだけMAX値に近い濃度に保って男性としての機能を高める、これがオナ禁の極意です。

ただし、単なる禁欲のようにオナニーを絶対禁止にするわけではありません。

実は、体内のテストステロンは射精によって一気に減少しますが、その後の数日間は緩やかに増加を続けて、7日後にはMAX値に達し、その後は増加しないことが研究によって明らかになっています。
つまり、

7日間のオナ禁→オナニー解禁でたっぷり射精→テストステロン値を高めるため再度7日間のオナ禁

というエクササイズを反復することで、体内に溜め込むテストステロンの濃度は常にMAXに近い状態を保つことができるわけです。

精力サプリに配合されているアルギニンは、テストステロンの分泌量の増加に強く働きかけます。

オナ禁で体内のテストステロン濃度を高く保つことで、精力サプリは相乗効果を得て100%以上の威力を発揮してくれます。

ポイント

7日間スパンでオナ禁と射精を繰り返すことは、精力回復・ED改善だけでなく、ペニスのサイズアップにも効果があります。強く・大きく・硬いペニス作りには効果的なので、ぜひオナ禁にチャレンジしてみましょう。

3つ目のメニューが「禁煙」です。

最近では喫煙所の撤廃や加熱式たばこの流行などで喫煙家の肩身も狭くなっているので、さらに耳の痛い話になりますが、精力減退やEDの発症には喫煙が深く関係しています。

なぜ喫煙が精力減退やEDに関係しているのか?それはタバコに含まれるニコチンに血管を収縮させてしまう効果があるからです。

血流と精力・勃起の関係が非常に深いことは何度も説明してきたのでお分りのことでしょう。

すると、血管を収縮させてしまうたばこが精力減退・ED症状を加速させることは容易に理解できますね。

せっかく精力サプリを服用して血流を改善しようと取り組んでも、喫煙によるニコチン摂取の副作用で血管が収縮してしまっては精力サプリの効果が台無しです。

精力回復・ED改善を目指すなら、まずは禁煙から!

これまでに何度禁煙にチャレンジしても失敗してきたという方でも、今度ばかりは「EDを治すには必須だ!」と思えば成功するかも知れませんね。

精力サプリの服用と併せてぜひ実践したいメニューは

① 適度な運動
② オナ禁
③ 禁煙

以上の3つです。精力サプリが持つスペックを120%引き出すためにも、ぜひ実践してください。

精力サプリの効果にブーストをかけろ!精力サプリと増大サプリの併用

精力サプリの効果にブーストをかけろ!精力サプリと増大サプリの併用
増大サプリに理解のない方なら、いまだに「サプリを飲んだからって、ペニスが大きくなるはずがないでしょ?」と思っていることでしょう。

実は、サプリによるペニスのサイズアップは現実的に可能です。

インターネットで「精力回復」や「ED改善」と検索するとヒットする数々の精力サプリに混じって姿を見せる『増大サプリ』は、特にペニスのサイズアップに対して優れた効果を発揮してくれます。

なぜサプリを服用するだけでペニスのサイズがアップするのか?

カンタンに増大サプリのメカニズムを説明しましょう。増大サプリに配合されているアルギニンやシトルリンなどの有効成分が血流を改善し、ペニス内の海綿体に張り巡らされた毛細血管に大量の血液を注入するようになります。

大量の血液がペニスに注入されることによって、毛細血管が何度も拡張と収縮を繰り返すと血管は太くなります。血管が太くなると、勃起時にペニスが溜め込むことができる血液量が増えるので、ペニスがサイズアップします。ゴム風船に空気を入れたり抜いたりを繰り返すとゴムが伸びてしまうのと同じですね。

こう聞いてみると、基本的な効果は増大サプリも精力サプリも同じですね。どちらも「血流の改善」に働きかけるという点では非常に近い存在ですが、両者の違いは「効果の早さ」にあります。

増大サプリは、天然成分もふんだんに配合されていますが、人工のビタミンなども配合されており、配合成分の種類は少ないものでも20種類程度、多いものになると100種類以上の成分がギュッと詰め込まれています。

数多くの有効成分を配合することで身体に強く素早く働きかけて、血流の促進・血管の拡張を促すことでペニスのサイズアップが実現されるわけですね。

素晴らしい効果が期待できる増大サプリですが、欠点があるとすれば「お値段」でしょう。増大サプリの通常価格の相場は1万5,000〜2万円程度。通常価格の相場が1万円以下の精力サプリと比べると、少しお高い印象があることは否めません。

また、身体への負担や健康に気遣っている人にとっては、増大サプリの成分も気になるかも知れませんね。増大サプリに配合されている成分の中には人工の栄養素なども数多く含まれており、聞いたこともないような成分が登場することも少なくないので、警戒心の強い方なら口にすることに抵抗があるでしょう。

この点、精力サプリはマカやクラチャイダムなどの天然成分が主体。天然成分100%の商品もあるので、身体への負担や健康に注意している人でも抵抗なく服用できるはずです。

精力サプリと増大サプリの違いを用途別でまとめてみると、

  • ペニスのサイズアップを一番の目的とし、素早く効果を得たいなら増大サプリがおすすめ
  • 精力回復・ED改善を目指してじっくりと根本治療したい、身体にも経済的にも負担を軽くしたいなら精力サプリがおすすめ

という使い分けがベストですね。

さて、精力サプリと増大サプリの違いについて紹介したところで「精力サプリを使ってみたいけど、ゆっくりと効果を待つよりも早く効果が欲しい!」という方におすすめしたい、裏ワザを紹介しましょう。

それは「精力サプリと増大サプリの併用」です。

精力サプリと増大サプリは、目的が違っても身体にもたらす効果はほとんど同じなので、精力サプリを使用しながら増大サプリを併用すれば、精力サプリだけを単体で服用するよりも高い効果を得ることができます。精力サプリに増大サプリでブーストをかけるわけですね。

精力サプリ+増大サプリでブーストをかける上で特におすすめしたい増大サプリが『ヴィトックスα(VITOX−α)』です。

ヴィトックスαは、実力主義の増大サプリ業界の中でもバツグンの売上げ実績を持つ優良サプリです。

ヴィトックスαの配合成分のうち特に注目したいのがL−シトルリン。アルギニンとタッグを組んで血中にある一酸化窒素の働きを活性化させるL−シトルリンは、アルギニンの効果を前面に押し出す精力サプリとの相性がバッチリ!

配合成分の種類はなんと100種類オーバーですが、成分表記にウソ偽りがないことはモンドセレクションを受賞していることで折り紙つき。誠実さも証明されているので、身体への負担を気にする健康派の方でも安心して服用できます。

ヴィトックスαはコスパ面でも優秀。なんと「1箱買ったらもう1箱」という超太っ腹なキャンペーンを随時おこなっているので、ブースターとして使うにしてもお財布に優しい設定となっています。

ヴィトックスαの推奨量は1日1〜3粒。1箱30粒入りなので、1日あたり1粒の服用であれば1箱がちょうど1ヶ月分になります。そこで、精力サプリ+増大サプリ作戦の服用法としては「お気に入りの精力サプリ+ヴィトックスα1粒」をおすすめします。

天然成分を主に身体の芯から改善する精力サプリと、有効成分を高配合して素早い効果が期待できる増大サプリ『ヴィトックスα』の相乗効果で、早く確実に精力回復・ED改善を達成しましょう。

精力サプリおすすめランキング【2018年最新版】まとめ

精力回復・ED改善を目指す男性陣を力強くバックアップするためにサプリハックスが責任監修した「精力サプリおすすめランキング・2018年最新版」をお送りしました。

今回は、おすすめの精力サプリをランキング形式で詳しく紹介した上で、精力サプリの効果やメカニズム、EDを発症する仕組みや対策なども紹介したので、理論的に精力サプリや精力減退・EDについての理解を深めて、精力サプリをより効果的に活用する基礎知識として頂ければ幸いです。

今回、みなさんに紹介した情報をしっかりと理解し、実践すれば、精力サプリの効果を100%以上に引き出せるはずです。

みなさんが精力回復・ED改善に成功した際には、ぜひサプリハックスにご一報をお寄せください。

ぜひ、みなさんが男の威厳の回復に成功しますように、サプリハックス編集部一同お祈り申し上げます。

 


最新版のペニス増大サプリを徹底検証

すべて実際に使って客観的なデータを集計した増大サプリおすすめランキング大公開!使ってみてわかったメリットや特徴をくまなくご紹介します。短小や精力減退で悩んでいる方はぜひご覧下さい。ギンギンにそり立つ巨根を手に入れて自信を増大させましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です