ヴィトックスαの効果と口コミから評判を調査し徹底的に評価!【VITOX-α】

ヴィトックスαの効果と口コミから評判を調査し徹底的に評価!【VITOX-α】

男性のシンボルでもある股間に関する悩みを解決するのに役立つのが増大サプリメントの「ヴィトックスα(VITOX-α)」。

現在、サプリメント業界では本当に効果が期待できるもの意外は生き残れないという厳しい状況の中で、シリーズ累計で50万個を上回る販売実績があるというだけでその信頼性は高いと言えます。

さらに、実際摂取した人の口コミや評価などから判断するにしてもその効果は絶大!

注目を浴びているサプリメント「ヴィトックスα」について詳しくご紹介していきます!

ヴィトックスαを摂取した人による総合的な評価はこちら!

この記事の内容一覧

ヴィトックスα 【VITOX-α】
2018年最も注目すべき有効成分たっぷりの超絶人気高品質サプリ

ヴィトックスαは増大効果あり!
評価:4.6
3ヶ月でMAX+1.8cmを記録!ヴィトックスαは増大サプリ史上最強クラスのスペックを誇る王道ペニス増大サプリ。驚異の売上を誇る大人気の精力サプリメントで累計販売個数は驚異の50万個突破!
価格(税抜)内容量有効成分数
19,800円 →12,800円30粒L-シトルリン、L-アルギニンをメインに100種類以上
ユーザー口コミまとめ ※主観による感想で効果を保証するものではありません
3ヶ月で+1.8cm:はじめは効果がいまいち実感できなかったが3ヶ月継続したらジワジワとUp!自信増大ができた。(40代男性)
3ヶ月で+1.6cm:キャンペーンでまとめ買いすればお得に買えるのが嬉しい。有名商品なだけあって納得の実感(20代男性)
2ヶ月で+1.6cm:初めて自信増大につながるサプリを購入出来た!ただし時間は少し掛かるのでそこは我慢がいるかも(40代男性)

ヴィトックスαの総合評価

ペニス増大力
4.2優良な商品を認定するモンドセレクションを受賞した品質の良い有効成分が配合され勃起力をサポート!
安心して体内に取り込むことが可能なサプリメント!
興奮時勃起力
4.8モンドセレクション受賞、誠実に配合された高品質有効成分がフル勃起へと導く!
効果実感度 
4.5毎日1日3粒しっかりと摂取することで最も早く効果を実感!
ケチらず、最初の段階でガンガン身体に取り込むのがコツ!
口コミ評価 
4.8人気急上昇中の増大サプリメントということで、多くの男性がその力を実感!
手放せない存在になりつつあります!
継続コスパ 
4.8キャンペーン中なら1箱無料で手に入るため、トータル的に考えればコストパフォーマンスも割安!
実際に飲んだ人の満足度は高く、少々料金が割高だったとしても納得です!

ご覧の通りコストパフォーマンス、増大力、勃起力、口コミ、実感度などの総合的な評価を見ても、5点満点中4.5という高評価を得ています!

ヴィトックスαを摂取してみて感じたその効果をレビュー!

ヴィトックスαを摂取してみて感じたその効果をレビュー!
現在、巷には多くのサプリメントが出回っていますが、その中でもペニス増大サプリや精力剤として注目を浴びているヴィトックスα。

販売総数が50万個を上回るということでその実力は照明済みです。

実際、ヴィトックスαを摂取した人の体験談はいくつか公開されていますが、今回はキャンペーンを利用して4箱分を購入し、しっかりと数ヶ月間サプリメントを摂取した体験談をもとにわかったことをレポート!

ヴィトックスαの効果を最大限に活かす裏技や、摂取をしたことで知った驚愕の事実などをご紹介いたします!

現在ヴィトックスαを購入すればもう1箱プレゼントするキャンペーンも開催されているので、この機会にぜひ公式サイトを確認してみてくださいね。

摂取したことでわかる真の力!効果がないというのは真っ赤な嘘だった

実際にヴィトックスαを摂取してみたのはMさん26歳。
飲み始める前は性器に自信がなく最大勃起時でも約12センチ…。
彼女ができても自信を持ってセックスをすることができないというのは大問題です!
そんな悩みを克服するために彼が日本人男性の平均クラスである13センチを目指しヴィトックスαの服用を始めます。

ペニス増大サプリメントや精力剤は多く存在していますが、その効果を期待できる商品は実際少ないというのが現実。しかも、体内に取り込むとなれば心配も多い。

飲み始めてすぐ、ペニスが驚くほど大きくなった!などを宣伝文句に売りつける商品も多いため、飲み始める前は半信半疑だった彼が、3ヶ月間ヴィトックスαを摂取して13センチ超えを見事に達成しています。

本当に効果的な増大サプリメントを見出す手段

最近見かけることが多くなったペニス増大サプリ。しかし、その内容を確かめてみると「なんだか怪しい…」と感じる商品も多くなっています。

たった3日間サプリメントを飲んだだけで黒人並みにペニスが大きくなった、即効で5センチも大きくなった、などなど。

それに加え、ペニスがどれほど大きくなったかを示す画像まで貼り付けているサイトなどを見たことがあるという人も多いのではないでしょうか。

しかし、そういった画像は加工されているものが多いので信頼性に欠けます。

実際、そのようなサプリメントは大抵が誇大広告であり、効果が実感できないとの報告が多いのも事実です。

今は実際に使用した人による口コミや評価などがネットに公開され、だれでも確認することができるので、そういった詐欺まがいのサプリメントはすぐになくなってはしまうものの、藁にもすがる思いでそういった商品に手を出してしまう人が後を絶ちません。

逆に、評価が高く人気を得ているサプリメントこそ実力があると言えます。

従って、現在も多くの男性に支持されているヴィトックスαは実際に飲んでみたユーザーがその効果を照明しているのです。

キャンペーンを利用して公式サイトからヴィトックスαを購入

数あるペニス増大サプリメントの中で50万個も売り上げているのはヴィトックスαだけ!

それだけ多くの男性が注目をしているというサプリメントを利用しないなんて選択肢はありません!

こうして、Mさん26歳はペニスを大きくするべくヴィトックスαを購入。しかも、公式サイトを利用することで1箱プレゼント中というキャンペーンまであったため、合計3箱を注文。

購入方法はとっても簡単。住所を入力後、お届け先を指定し、クレジットカード情報を入力するだけです。

通常価格で購入すれば59,400円ですがキャンペーンを利用しているので34,560円という価格でお得にヴィトックスαをゲットしています。

3箱購入して1箱プレゼントされているということになりますので4箱分手元に届いたということです。

計算してみると1箱あたり8,640円ということになるのでかなり安く購入できましたね。

購入手続きも簡単なうえに配達日時も指定できるというのも魅力のひとつ。面倒臭がりの男性でもこれなら納得です。

金額だけを見ると高いと感じるかもしれませんが、それだけ高品質な原料を使用しているということがわかります。

もちろん、ヴィトックスαよりも安い増大サプリメントもたくさんあります。ですが正直な話、安いものにはそれなりの成分しか含まれていません。

その逆で、あまりにも高い商品も信頼性に欠けます。高いけど手が届くくらいのものが良質な成分を含み、高価が実感できる商品なのです。

注文してから2日後にヴィトックスαが到着!

注文してから2日後にヴィトックスαが到着!
Mさんが注文後、2日でヴィトックスαが手元に届きます。4箱分でありながら1箱が小さいのでかなりコンパクトな状態での配達。

はやる気持ちで中を見てみると、120粒分のカプセルと説明書が入っています。

あまり人には知られたくないものなので4箱もどのように隠すか、と考えていたようですが小さな箱なのでその心配はいりません。

カプセルの中身は黒い顆粒。強壮成分が濃縮されているカプセルが1シート10カプセル分、3シート分で計30カプセルということになります。

ヴィトックスαの摂取方法

箱に書いてある「お召し上がり方」を見てみるとわかりますが、ヴィトックスαは健康食品の部類に入るため摂取方法は決まっていません。

心配される副作用もないので安心!

サプリメントとはいえ、体に取り込むものですから安全性を重視したいものですが、副作用がないということならば不安がいっきに吹き飛びます。
とはいえ、大量摂取はおすすめしません。

飲み方も簡単!ぬるま湯か水で1粒~3粒飲めばいいだけです。

最初の1箱は1日3粒飲むのがおすすめ!

最初の1箱は1日3粒飲むのがおすすめ!
1日1粒なら1箱分30日間にもなるヴィトックスαですが、効果を実感するためにはまず1箱目は1日3粒飲むのがおすすめです。

ヴィトックスα初心者の場合、血流が悪いことも考えられるので、体質改善のためにも最初は十分な摂取量を目指す方が効果を感じやすいと言えます。

血流が悪いことでせっかく摂取をした有効成分がペニスまで行き届かないということになりかねません。

始めにより多くのヴィトックスαを体に投入し、L-アルギニンやL-シトルリンなどの強壮成分を吸収させ、まずは血流を良くすることが重要なのです。

そうすることで、残りの数箱はゆっくりと1日1粒の摂取量でも効果を感じることが可能です。

ヴィトックスαを4箱分購入した場合の摂取方法

上にも書いてありますが、最初の1箱を飲みきる目安は10日間。そして、2箱目からは1日2粒を服用、15日で飲みきりましょう。

こうして最初の時点で集中的に有効成分を摂取することで血流を良くし、体質改善ができたところで少しずつ服用する量を減らしていくという摂取法がおすすめです。

それだけ多く摂取をすればすぐになくなってしまう…という思いもあるかもしれませんが、キャンペーンを利用して数箱購入をしておけば、摂取量を増やしてもすぐになくなることはありません。

せっかくなので効果を実感するためにも、この方法をぜひお試しください!

ヴィトックスαは寝る前に飲むのがベスト!

ヴィトックスαは寝る前に飲むのがベスト!
薬やサプリメントは毎日同じ時間帯に摂取をする方が効果を感じやすくなります。おすすめのタイミングは寝る前!

成長ホルモンが分泌される就寝時にヴィトックスαを摂取すれば相乗効果を狙うことが可能で、起きた時にはフルに勃起している!ということも十分考えられます。

このところ朝でさえも下半身の元気がないと悩んでいる男性が、ヴィトックスαを飲み始めたことで毎朝元気になったという声をあるくらい。

精力が高まることでいつもとは違う勃起力を実感できて、朝から下半身が元気になるということです。

ヴィトックスαを実際に飲み始めて2日目で効果が現れたという男性もいるほど、即効性があるサプリメントなのです。

ヴィトックスαを服用した人の感想

ヴィトックスαを服用した人の感想
ここからは、実際にヴィトックスαを飲んだ人の言葉をご紹介します!サイズの変化も詳細に記していくのでぜひご注目ください。

ヴィトックスα服用1日目

ペニス増大サプリを幾度か試したことがある男性なら飲み始めから数日でその実力がわかります。

ヴィトックスαは人気を維持し続けているサプリメントということでかなり期待していたため3粒いっきに服用!

10分ほど経過したところで体の血流が良くなっていることを実感します。

変化を詳しく説明すると、体が温かくなり血管が浮き出るような感覚がありました。

アルギニンやシトルリンなどの有効成分が配合されていることもあってか、かなり即効性があると感じました。

ただ、さすがに飲み始めて1日目でペニスが元気になったり大きくなるということはなく、あくまでも体に感じた変化です。

ヴィトックスα服用2日~10日で1箱を飲みきると…

寝る前にヴィトックスαを3粒服用し続け10日がたち1箱分を飲み終わると、精力が回復していることに気付きます。

早くも2日目で元気に朝勃ちをして、それだけではなく普段とは違うペニスの膨張感を実感。

尿意などではなく、性欲を感じた時の勃起で「これがヴィトックスαか…」と改めてそのすごさに驚きです。

VITOXα EXTRA EDITONには100種類以上の強壮成分や大量のシトルリンが配合されていることもあり、その変化も納得できます。

いっきに3粒、それを毎日続ければ驚異的なパワーを実感できるということです。

1粒でも効果を感じられるサプリなので、摂取量を増やせばその分、力を発揮してくれます。

続けていくにつれて毎日のように精力が高まり、1箱飲みきるころには勃起力も十分に回復します。

そして、さらに嬉しいのはペニスが大きくなったということ!測ってみると0.2センチ大きくなっていました!

それに加え、ペニスの血色もよくなっていったため自信がつき始めます。

ヴィトックスα服用11日~25日で2箱を飲みきると…

2箱目からは少し服用量を減らして、1日3粒から2粒に。

ですが、1箱目を飲みきった時点で血流が良くなっていることを感じ、朝もすっきり目覚めることができます。

しかも、性欲が増していることを日々実感。明らかに以前とくらべるとペニスの反応が違うことがわります。

一目瞭然なのはペニスに血管が浮き彫りになりピクピクと脈を打つ時。

以前はこんな感覚は皆無に近かったのに、ヴィトックスαを飲み始めてから明らかにペニスが元気になっているのです!

こうして効果が現れてくると俄然、サプリメントを毎日飲むことが楽しみの一つになっていきます。

そして、気付くと2箱を飲みきり、ペニスのサイズを測ってみると0.6センチも大きくなっているではないですか!

この数値なら誤差ということは考えられません。驚きと喜びで自然と笑顔になる日々の始まりです。

とはいえ、WEB上でヴィトックスαの評判を確認してみると効果がないという口コミも目にします。

もちろん効果はそれぞれだとは思いますが、効果がなかったという人の場合、1箱目の服用を1日1粒にしていたのではないか、ということが想像できます。

ヴィトックスαは他のペニス増大サプリメントにくらべるとかなり良質です。

ですがまず、下半身を元気にするためには体の血流を良くするということが重要なのです。

血行不良の人がヴィトックスαを少量飲んだとしても、その効果を実感することは難しいのでまずは自身の体質を改善すること!

その上で効果的な摂取方法をためしてみることをおすすめします。

ヴィトックスα服用26日~55日で3箱を飲みきると…

3箱目の服用は1日1粒へと変更。効果を感じていただけに、摂取量を減らしてしまうと効果が薄れてしまうのでは…と心配になります。

いてもたってもいられず、近くのドラックストアーで1000円のマカサプリを購入し、ヴィトックスαと一緒に摂取をするようになりました。

どちらもサプリメントなので、併用をしたとしても問題はありません。副作用の心配をしなくていいというのはかなりの利点です。

ヴィトックスαを飲み始めてから朝の勃起度は相変わらず驚くほどで、自慰の回数が増えるだけでなく精子の量も増加します。

さらに驚きの変化といえば、性欲が増すことでセックスをしたいと思うことも多くなったということ。まさにそれは10代のころに感じていた性欲!

3箱目を飲みきった時にペニスの大きさを測ってみると1.1センチ大きくなっていました!

このままヴィトックスαを飲み続けたらどうなるのか…嬉しくなるばかりです。

ヴィトックスα服用56日~85日で4箱を飲みきると…

もう習慣になりつつあるヴィトックスαの服用も残すことあと1箱。

このころになると、性欲や勃起力が増すだけではなく血流がよくなったことで健康になったのか、ジョギングまで始めました。

日に日に変化していく下半身に期待をこめて、さらに効果を高めようと食事の際、脂っこいものや糖質をひかえたり、野菜をたくさん食べるようにするなど、食生活の改善も目指しました。

主にたくさん食べようと心がけたのは牡蠣。牡蠣にはセックスミネラルとも言われる亜鉛がたくさん含まれているので、精力を回復させるには効果的な食べ物なのです。

ヴィトックスαと牡蠣の相性はとても良くて、自慰をすると驚くほど大量の精子が排出されます。

しょっちゅう参加していた飲み会も制限し、家でもあまり酒を飲まないようにするなど、自分で出来る努力もプラスしていくとまたもや驚くべき変化が!

スポンサードリンク

4箱飲み終えた後にペニスの大きさを測ると、1.5センチも大きくなっていました!

これはiphone5の大きさがiphone6の大きさにまで生まれ変わったのと同様の成長力!

ずっと自信を持てなかった自分の下半身が、ヴィトックスαによってここまで変化するとは!

長さだけではなく太さ硬さもグレードアップしたので大満足です!

今まで、ペニス増大サプリメントなど信用できないと思っていましたが、これで効果があるということがわかりました。

ヴィトックスαに出会ったことで下半身の悩みが解決され、自信まで持てるようになりました。

性行為の際、今までは下着を脱ぐ時に躊躇をしていましたが、ヴィトックスαのおかげで今はすっかりそんなことはなくなりました。

それに加え、有効成分が身体に働きかけて健康的になるという嬉しい変化まで!

せっかく体調も良くなったし、やっと自信がついた下半身をしっかりと維持していきたいという思いから、自分でも生活の質を良くしようと努力するまでになりました。

この記事がヴィトックスαをこれから始めてみようという人の参考になれば嬉しいです!

カプセルが水に溶ける時間からヴィトックスαの即効性を検証!

カプセルが水に溶ける時間からヴィトックスαの即効性を検証!
ヴィトックスαを服用するとわずか10分くらいで体が温かくなり始め、血流がよくなっていることを実感しますが、これほど即効性があるのはなぜなのか。

精力剤はなかなか効果がでないと言われる中、ヴィトックスαを服用するとすぐに変化が現れます。

ヴィトックスαには濃縮されたL−シトルリンなどの有効成分がたっぷりと含まれているということももちろん理由に挙げられますが、注目していただきたいのはカプセルが溶ける時間。

実際に検証するため、水が入ったコップの中へヴィトックスαを投入すると、2分後にカプセルから気泡が出始め、3分後にはその形が変形し、そして9分後になるとカプセルから中の成分が水に溶け出します。

12分後には成分が完全に溶け切るという実験結果でした。

コップに入った水での実験となりましたが、服用するとなればまた違う結果になるはずです。

服用後にカプセルが胃の中に到達すると、胃液内に含まれる「胃酸」という食べ物や飲み物の消化を助ける成分によって、さらに体内への吸収率が高まることが予想され、すぐに効果を実感できるのだと予想されます。

実験結果からはカプセルが溶ける時間と体が温まり始めるタイミングはほとんど同じということが証明されました。

ヴィトックスαの成分を確認すると強壮成分が多く含まれていることがわかり、それがすぐ体内に吸収され精力の回復を促しているといことになります。

ヴィトックスαのコスパは最強!1箱無料キャンペーン中

お得でありながら高い効果を実感できるとしてかなり注目されているヴィトックスαですが、その理由はコストパフォーマンスの高さにあります。

通常価格でヴィトックスαを購入した場合、ペニス増大サプリとしては少々値が張る1箱19,800円。

ですが、ヴィトックスαは現在「3年連続売上げナンバー1」を記念した還元キャンペーンを開催しており、通常価格の36%OFFの12,800円で購入することができます。

さらに、1箱購入すると無料でもう1箱プレゼントしてもらえるという、かなり嬉しい特典までついているというのですから驚きです!

36%OFFの12,800円で1箱購入すればもう1箱無料でプレゼントしてもらえるということで、計算すると6,400円も割引でヴィトックスαを手に入れことができる!とってもお得なキャンペーンなのです。

コストパフォーマンスが最強と言われる理由も納得です。

多くの男性達の下半身に対する悩みを解決してきたという実績もさることながら、売上げナンバー1を3年も維持しているペニス増大サプリメントはヴィトックスα意外にありません!

ここまで効果的なサプリメントをこれほど安く販売してもいいのか!?と思うほどの価格ですが、誰もが購入しやすい価格というのも人気の秘密と言えます。

コスパが最強だからこそできる!ヴィトックスαの効果を高める裏技

コスパが最強だからこそできる!ヴィトックスαの効果を高める裏技
効果絶大と言われているヴィトックスαが、キャンペーン中だと1箱6,400円で購入できるというかなりお得な情報に加え、今回はおすすめの裏技までご紹介したいと思います。

まずはヴィトックスαの服用量に注目しましょう。1日の推奨服用量は1粒から3粒。

説明書を確認してみると、「まずは1粒から始めて、より効果を高めたい場合は徐々に量を増やすように」と書いてあります。

ですので、1日の服用量を2倍3倍に増やすことが可能で、しかもそうすることでさらにペニスの増大効果を実感できるということです。

ヴィトックスαは1箱30粒入り、1粒ずつ服用していれば1ヶ月はもつのですが、せっかくのお得なキャンペーンを活かし、最初の1ヶ月目に1日2粒に服用を増やせばより早く効果を実感することができます。

「そんなに服用しても大丈夫なの?」と心配する人もいるかと思いますが、ヴィトックスαはサプリメントです。

説明書にも書いてありますが、メーカーも服用量を増やすことを公認していますので問題はありません。

これこそが、「メーカーも公認している裏技」なのです。

キャンペーン中なら1箱購入するともう1箱無料でプレゼントされるので、「たくさん服用するのはもったいない」という気持ちを捨て、より早く効果を実感できるこの裏技をぜひ試してみてくださいね!

ヴィトックスαの効果をさらに実感!『ジェルキング法』でペニスをトレーニング

ヴィトックスαの効果をさらに実感!『ジェルキング法』でペニスをトレーニング
ヴィトックスαの公式アイテムとして販売されている『ヴィトックスリキッド(VITOX Liquid)』、実はこれがとっても優秀なのです!

なんとヴィトックスリキッドには様々な有効成分が配合されています。

血流の改善を促すイチョウ葉エキスにトコフェロール、成長ホルモンの分泌に効果的で浸透性が高いクララエキス、ペニス増大を促すL-シトルリン・L-アルギニンなど、かなり効果が期待される成分ばかり。

ボディーローションと書いてありますが中身はジェルで、ペニスへの使用をおすすめしています。

とくに皮膚の薄いペニスに使用すると、浸透性の高い成分がすぐに吸収され、ペニスの増大を促してくれます。

そして、ヴィトックスリキッドを使用しながらぜひ実践していただきたいのがペニスのトレーニングです。まずはその手順について詳しくご説明してまいります!

1、 仁王立ちをするように足を肩幅に開いて立つ。
2、 エッチな動画などを見てペニスを半勃起の状態にする。
3、 ペニスにヴィトックスリキッドをまんべんなく塗りこむ。
4、 利き手でペニスの根元を握る。
5、 その手をペニスの根元から先端に向けて滑らせる。
6、 1~5までを反対の手でも繰り返す。
7、 この手順で1セットを20回、1日3セットを実践しましょう!

このトレーニングのポイントとなるのは、半勃起した状態をできるだけ長い間キープすること。

試していただけるとわかると思いますが、このトレーニングはローションを使用するため滑りがよくなりかなり気持ちいいです。

そのため、ペニスを強くしごいて射精してしまいたいという衝動に駆られますが、そこは頑張りどころです。

限界まで勃起をさせた状態で一端停止し、半勃起状態になるまでしばらくのあいだ休みましょう。

何度か繰り返すうちに慣れてくるはずなので、そうなったらトレーニングの回数を4回~5回に増やしたり、半勃起の状態を長くたもつなどすると更に効果的!

ただし、ペニスの表皮は薄くてかなりデリケートなので無理をするのは禁物です。

このトレーニングを重ねることにより、ペニス内の毛細血管が太く丈夫になるので血液の貯蔵量が増えてペニスが大きくなります。

公式アイテムでもあるヴィトックスリキッドを使用してトレーニングすることにより、ヴィトックスαと塗るヴィトックスリキッドとトレーニングの成果がいっきに作用して、効果が更に実感しやすくなります。

ヴィトックスリキッドの価格は1本120ml入りで通常価格が12,800円と少し値段が張ると感じるかもしれません。

ですが、ヴィトックスαとセットで購入した場合、45%オフの17,900円となります!

しかも、キャンペーンを利用することによってヴィトックスαがもう1箱、ヴィトックスリキッドがもう1本、無料でプレゼントされます!

ということは…1セットを購入するともう1セット手に入るのでかなりお得!

ヴィトックスαの効果をより感じたいと言う方はぜひ、ヴィトックスリキッドも一緒に購入してトレーニングをしてみてください。

50万個も売れた!その事実がヴィトックスαの効果を実証している

サプリメントでペニスが大きくなるはずがない…そう思っている方が多いのは紛れもない事実。

巷には、「飲むだけで即効5センチも大きくなる!」と宣伝している嘘モノのペニス増大サプリメントが多く出回っているのがとても残念です。

しかし、研究に研究を重ねてわかった事実。それが「ペニス増大サプリメントは存在する!」ということです。

「効果があるものは売れる、効果がないものは消える」それが全てなのです。

ヴィトックスαはこれまで50万個も売れて、ある男性向けの通販サイトでなんと約36ヶ月もの長い期間、1位にとどまり続けています。

しかも、メーカーが調べた購入者の満足度は96.5%という素晴らしい成績を収めました。

この結果は異例と言っていいほどですが、その実績が評価されたことで優秀なサプリメントとして注目を浴びている商品なのです。

配合されている有効成分は100種類以上でペニス増大を約束!

ペニスを増大させるのに役立つ有効成分が100も配合されているのはこのヴィトックスα。

カプセルは小さいのに数々の成分が凝縮されていて、しかもその記載に嘘はありません!

それを証明するのが、モンドセレクション2016を受賞したという輝かしい実績。

よく、食品に関する広告やCMで見かけたりもするモンドセレクションですが、食品だけが受賞をするコンテストと勘違いされている方が多く存在します。

実はそれ、大きな間違い!成分表示に嘘はないかをベルギーの民間評価機関が厳しく調査しているのがモンドセレクションなのです。

ペニス増大サプリでこれほど配合成分に自信を持っている商品は稀だと言っても過言ではありません。

そんなヴィトックスαのウリでもある有効成分を詳しくご紹介いたします!

増大といえばL-シトルリン!従来品の2倍も配合されている

増大といえばL-シトルリン!従来品の2倍も配合されている
ペニス増大サプリメントに欠かせない成分がL-シトルリン。しかも、ヴィトックスαには従来品の2倍も配合されているというのですから驚きです。

メーカー側は配合量を企業秘密としていますが、かなりの分量が配合されていると思われます。

血流をよくして、血液中の一酸化窒素の働きを活性化させてくれるのがこのL-シトルリン。血流がよくなるとペニスへと流れる血液の供給もスムーズになります。

ペニスはスポンジ状の組織に血液が集まることで硬くなります。ですので、血流がよくなることでペニスの内部にある毛細血管が強くなり、さらに多くの血液を貯蔵することが可能になります。

L-シトルリンには勃起を抑制する酵素のPDE5(ホスホジエステラーゼ5)を活発化させるという働きもあるので、より強力な勃起力を引き出す原動力にもなるのです。

そんな、L-シトルリンが従来品の2倍配合されているというのですから、効果は絶大!

ペニスの増大には必須!亜鉛・ガナラ・L-アルギニンがたくさん配合されている

ヴィトックスαに配合されている有効成分はL-シトルリンだけではありません。その他、ペニスの増大に役立つ様々な成分がたっぷりと配合されているんです!

まず、注目をしていただきたいのが「L-アルギニン」の存在。L-アルギニンはL-シトルリンと同様、一酸化窒素を活性化させるために役立つ成分です。

L-アルギニンは体の中でL-シトルリンに変化するのですが、その時に一酸化窒素を作り出します。

そう考えるとL-シトルリンとL-アルギニンは切っても切り離せない存在であり、この2つの成分を体に取り込むことで嬉しい相乗効果を発揮し、血液の流れを促進する効果が高まると言えます。

また、ペニスの増大に大きな力を発揮してくれるのが亜鉛。『セックスミネラル』として海外では親しまれているほど、性に対して関係が深い成分でもあります。

体の中で精子を作り出す原料となり、成長ホルモンを分泌させるのに一役買っているのがこの亜鉛。ペニスを増大させるにはなくてはならない栄養素なのです。

その他ヴィトックスαには、ガラナ・マカ・赤ガオクルアも配合。マカは体力と精力をアップさせるためには最適な栄養素で、ガラナはアドレナリンの分泌を促す効果があります。

さらに嬉しい効果を発揮してくれるのが赤ガオクルア。

赤ガオクルアはタイの中で「天然のバイアグラ」と言われるほど勃起を促す力があり、それに加えてPDE5を抑制する効果があります。

それだけではありません!ヴィトックスαには植物系・動物系・ミネラル系、それぞれの栄養素が合わせて100種類以上も配合されているんです!

その効果は遺伝子レベル!レスペラトロールがペニスを大きくする

以前の増大サプリからヴィトックスαにパワーアップする際、新しく配合ざれた成分が『レスペラトロール』。

ペニスの増大サプリメントについて詳しい人でも聞き慣れない成分かもしれませんが、レスペラトロールはポリフェノールの一種でブドウの茎や皮から抽出したエキスの中に少量含まれています。

健康的な身体を手に入れるためには欠かせない『サーチュイン遺伝子』の働きを活発にするために役立つ成分ですが、もちろんペニスの増大にも効果的です。

遺伝子レベルで体内に作用するレスペラトロールを配合することで、さらなる効果が期待されるのがヴィトックスαなのです!

ヴィトックスαについてのまとめ

50万個も売り上げているというだけあって、その効果を実感している人が続出しているのも納得していただけたはずです。

カプセルがすぐに溶けることで体内への吸収率も上がり、すぐに効果を実感できるということもわかりました。

ヴィトックスαの効果をより実感したいという方はぜひ、1日1粒のとろを3粒に増やす摂取方法を試してみてください!

公式アイテムのヴィトックスリキッド(VITOX Liquid)の使用と、トレーニングを実践すればより効果的です。

この記事が悩める男性達の参考になれば幸いです!

 


最新版のペニス増大サプリを徹底検証

すべて実際に使って客観的なデータを集計した増大サプリおすすめランキング大公開!使ってみてわかったメリットや特徴をくまなくご紹介します。短小や精力減退で悩んでいる方はぜひご覧下さい。ギンギンにそり立つ巨根を手に入れて自信を増大させましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です